旦那の夢

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うとうとと・・・(03/17)



うとうとと・・・

昨日の夢日記・・・下書きしてたのでそのままの状況で保存してましたね・・・

スミマセン( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね



え、今日の夢・・・娘の聴くの忘れました

―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!



多分ね・・・自分から言い出さないって事は、大した夢じゃなかったんだと思います!!



ってことで、今日は旦那の夢を・・・

















アタシと娘、旦那と別の部屋で寝てます・・・

ひょっとして、家庭不和?!


いえいえ、そうじゃないんですよ!!


娘が産まれた頃は、一緒に寝てましたよ!
でもね、旦那本業以外にバイトしてましてね・・・

帰宅するのが、日付が変わってからだったんですよ




で、娘が夜鳴きがひどい時期がありまして、睡眠不足になっちゃいまして・・・



本業に支障が出かねる恐れが・・・・








で、それ以来家庭内別居状態になってるんですよ(≧m≦)

今ではもうバイトも辞めてるんですけどね・・・


一人で寝るほうが気楽らしいです(≧m≦)




で、夢なんですけどね・・・







夢の中で急に息苦しくなったらしいんですよ・・・

で、苦しくて苦しくて目が覚めたら金縛りにあったように(今日もか?)なったらしいんですよ









旦那の首に、うちの猫が


で~~~~ん


と覆いかぶさるように寝てたらしいです・・・(≧m≦)

(寒いからって、人の首の上で寝るか?普通・・・)

夢見で助かった・・・って話してました!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


