ゆっちの夢

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. く・・・苦しい・・・(03/16)



く・・・苦しい・・・

今日は、みーちゃん・・・

自分の見た夢を忘れたそうです(≧m≦)



代わりに私(ゆっち)の見た夢を・・・






なんだかね~、夢の中でも寝てたんですよね(≧m≦)

そしたら、急に金縛りにあったみたいに苦しくなって動けないんですよ・・・

もがいてももがいてもどうにもならないって言うか・・・




夢見も悪すぎて、起きなくっちゃ!!って思うんですけどね・・・



起きれないの!!




でも、やっとこさ目覚めても同じ様な状況なのね(≧m≦)






ええ・・・・・



























娘の腕がアタシの首元にしっかり乗っておりましたともΣ(゜ロ゜)ノノ








一歩間違えたら、アタシ死んでたかもしれませんよ・・・


正夢だったの?かしら?

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


